Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20201229225144j:image

今年は職場の忘年会も無かったし年末という感じが全くしませんが、旦那と2人で地元のお店でこぢんまりと忘年会してきました🍺

お店の看板メニューのかつおの塩たたき&牛タンの炭火焼き!このかつおは藁焼きなのですごく香ばしくて美味しいんじゃ〜😋脂がしっかりと乗った厚切りの牛タンは食べ応えがスゴイ。牛タン大好き♡来年の干支でもある牛さんに感謝!

f:id:imaunusualyxxx:20201229235506j:image

薬味のゆずがアクセントになってる和牛のにぎりと何層にもなってて丁寧に作られたふわふわたまごのだし巻きも最高や!

今年はコロナの影響もあったし、来たいと思いつつもここのお店に来るのは1年ぶりになっちゃったけど、どの料理も相変わらずの美味しさで楽しいお酒が呑めました♪