Night and Day

あゝ残骸

にゃごや

www.youtube.com

Deep FORCE名古屋公演の写真はないんだー残念💦

職場でもコロナ対策で県外やライブハウスには行くなよってお達が出ていた中で戦々恐々としながら1部だけ参加したライブだったから、インスタで写真が見られるのも楽しみにしてたんだけどあの時のライブの光景は自分の脳裏にべっちょりこびりついてるから大丈夫サ😉

そうそう、わたくしが住んでいる長野県の南信地域では美味しくて名の知れたケーキ屋Shimizuさんが去年ジャミンの目と鼻の先にお店を出されたのですよ!ケーキはもちろん、手土産にもぴったりな焼き菓子系も充実してて南信地域では大人気のお店です。大好きな名古屋の地で地元に馴染みのあるお店が頑張ってるのは何だか嬉しい。

復活したジャミンでのライブの際には名古屋店にも行ってみたいな😃