Night and Day

あゝ残骸

💅

f:id:imaunusualyxxx:20210426231016j:image

ライブの2日前に変えてもらったんじゃ!

ベタ塗りの白にミラーのグラデでバッキバキ!このバキバキにキマッた感じが写真だと伝わりづらいのが残念(ー̀ωー́)

ライブに合わせてネイル行ったり美容院行ったり(名古屋に行ってから2週間はお店にお伺いしなくても大丈夫なように考慮したのもあります)、着て行く服決めたり、ライブ用に買ってあるコンタクトの出番が久しぶりにあったり、白よりも若干オシャレに見えそうな黒の不織布のマスクを買ってみたり…日常がライブに合わせて回ってゆく、以前はそんな当たり前だった事が久しぶりに出来た事も含めて楽しかったな。

このネイルやってくれたネイリストちゃんのお客さんでゴリゴリのジャニヲタの子がいるらしいのですが、ライブにはどうしても行きたいけど万が一の時に家族に迷惑かけたくないからライブの後に2週間はマンスリー借りて住もうかなって話してたって聞いて、推しのライブへ行くためにみんなやっぱり悩んでるんだなってジャンルは違えど共感を覚えた訳であります。

感染が比較的落ち着いている地元のような場所から感染者が多い地域で行われるライブへ行くというのはやっぱりリスクも伴うし、以前だったら親しい人にはお土産を買ってライブ行ってきたんだ〜♪って報告してたけど、今は他県やライブへ行った事を大きな声で言えなくてライブへ行くという事がハードルの高いものになってしまったのが悲しい😢

早く安心してライブや県外へ行ける日が戻ってくるといいな。