Night and Day

あゝ残骸

フォォォース!!!

きたー!!

3月のチケットは手元にあるけど東京はまだちょっと難しいかな。。それでも今くらいの状況だったら名古屋は行きたいな。。って月曜日からそればっかり考えてるw

FORCEは大好きな音源だからやっぱり会場でライブ見たいよ!

思えば1年前のあきちゃんライブで東京へ行ったのを最後に県外に出てない!こんなに長い期間県外に行ってないのは20ウン年ぶりじゃない!?ライブハウスも都会の空気も恋しいんじゃ〜😭

長野県の感染状況もかなり落ち着いてきて新規感染者無しという日もチラホラ。一時期はどうなることかと思った地元も今月に入ってからは殆ど感染者が出ていないのでこのまま落ち着いてて欲しいな!