Night and Day

あゝ残骸

最近のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20210207002332j:image

バリヤードのポーズがシュールなんよ!

トレーナーレベル46でポケモン3匹XLのアメ使ってCP上限フル強化で躓いておりますこんばんは。

今のところ2匹はいける!ブイズのどれか(ブラッキー個体値100でいく予定)とタマザラシ。しかしタマザラシ個体値98までしか無いのよ…😭フル強化するのなかなか大変だからせっかくなら個体値100の子がいいじゃん😭3匹目は目星もついてないんだぜ😇

ふしぎなアメが登場してからポケモンの強化や進化にアメが足りず苦労する事も殆ど無くなってたので、アメをこんなに必死に集めるのも久しぶり。トレーナーレベルを上げるためのハードルもなかなか高いしそろそろ経験値も足りなくなってくる頃だしな!

f:id:imaunusualyxxx:20210211230813j:image

そしてきのみを7個使ってポケモンを捕まえるタスク(通称木の実ナナタスク)とレイド(招待してくれたフレンドのみんなに感謝!)を死ぬ物狂いでやったけどミルタンクの色違いには出会えず😭

f:id:imaunusualyxxx:20210211231042j:image

先日のスポットライトアワーでも死ぬ物狂いでタップしまくったのに色違い出ず😭囲まれすぎてしばらく牛乳飲めなくなりそう😭

進行中の旧正月イベント中になんとかゲットしておきたいところです。

そして相棒にしてたアローラロコンちゃんにがんばリボンついたんだけど他の子と違ってリボンがからだにぴたっと密着してないんだよね。緑の羽根&赤い羽根募金すると貰える羽根がシールじゃなくて針だった時代を思い出した。これ刺さってるよね?