Night and Day

あゝ残骸

GO Beyond

f:id:imaunusualyxxx:20201208191431j:image

トレーナーレベル50まで解放、カロス地方実装、多数のイベント等々12月のアタマから大型アップデートがきたポケGOはやることいっぱいなんじゃ〜

とりあえず手始めに冬のすがたが実装されたシカジカちゃんとカロス地方御三家のフォッコちゃんの個体値100を実装直後に野生でゲット😆めちゃくちゃ嬉しい〜😆

フォッコちゃんはみんぽけに情報あげてくれた人がいたんだけど、夕飯後に食休みしてたら通知が来てダッシュで飛んでいったから若干気持ち悪くなったけどw

シキジカちゃんの冬のすがたはピンクベージュのような絶妙な色味が可愛くて四季の中でいちばん好きかも♡各季節個体値100をゲット&相棒にしてがんばリボンをつけるのが目標(๑•̀ㅂ•́)و✧

一目惚れしたフォッコちゃんも早々に個体に100ゲット出来たので早速相棒にしてます♪

トレーナーレベルも50まで上げるには色んなハードルがありそうだけど、焦らずのんびりやっていくつもり。50になったら着用できるMA-1がかっこいいんだよなぁ

f:id:imaunusualyxxx:20201219185053j:image

これリアルに自分で着たいくらいなんだけどw