Night and Day

あゝ残骸

♪BBAの階段登る〜

f:id:imaunusualyxxx:20201211184350j:image

自分で前髪切ったらガッタガタだよ!!😭

やっぱりプロに任せるべきだと思いまんた。今週末に美容院行くのでその時にリカバリーしてもらう✂︎

そうそう今年ついに白髪染めデビューしたんだぜww普通のカラーにちょっと白髪染め混ぜたほうがいいかもと言われまして1回やってみたのであります。自分では2〜3本くらいあるかな程度だったのだけど後ろから見たりしたら意外とあるのかもなぁ。

でも、母上が今の自分の年齢だった時にわたくし中学生だったのですが、母上は既にかなり白髪があった記憶があるので苦労かけてたのかなぁって(笑)仕事に子育てにそりゃ白髪も増えますわな!世の中のお母さんたちほんとすごいと思う!

2年くらい前に毛先だけブリーチしてピンクやベージュ系の色を入れてグラデにしてた時期はあったんだけど、20年ぶりくらいに全頭ハイトーンカラーにしたい欲求が。しかし頭皮と髪の毛が死亡するの間違いなし(担当くんにも止められている)に加えて会社的に大丈夫なのかとかおばさんだけど大丈夫なのかとかすぐに色落ちするだろうから場末のキャバクラのママもしくは汚いヤンキーみたいな頭になって悲惨だよなとか躊躇われる事柄が多すぎて結局やらずに終わるんだけど、アッシュ系やベージュ系の色味はブリーチしてから入れるとほんと綺麗だよね!