Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20210810172726j:image

8日からの夏休みを利用して母上を誘ってランチに行ってきました♪

コロナやら何やらでなかなか行けなくて久しぶりになっちゃった大好きなお店!予約の時に旧姓で呼ばれるくらいほんと久しぶりだったけど超絶イケメンオーナー(シェフ)さんが「いつもありがとうございます😊」って言って下さって舞い上がるBBAであった。ハーフっぽい顔立ちでほんと芸能人かと思うくらいイケメソ!

食べるのが勿体ないくらいの前菜にツナのペペロンチーノ、デザートは夏らしいマンゴーのムース。相変わらず美味しかったー😋前菜の上から4番目、オクラの中にアンチョビが入ったサクサクのフリッターは永遠に食べられると思う!

照明の関係でワイの手が映った写真になっちゃったけどw

母上はこのお店初めてだったけど喜んで貰えて良かった!

その後は母上の実家へお墓参りに。ばーちゃんと顔を合わせるのは1年ぶりくらいになっちゃったけど元気そうで何よりでした😊