Night and Day

あゝ残骸

いろいろいろちがい!

f:id:imaunusualyxxx:20210807190340j:image

アンノーンUの色違いようやく出た😭長かった😭

しかし!公式でアナウンスされてるけど2日間ばかり不具合で色違いが出ない状態だっただとー!?

その間もめっちゃレイドやったど!アンノーンUにどんだけ課金したと思っとるんじゃー😭

しかしその補填なのかヘラクロスの色違いは2回目のレイドであっさり出たので余裕ぶっこきたいところだけど次はパルキアとガルーラの色違いをゲットするための苦行が待っている😇

ピンクのヘラクロスかわいいな♡

f:id:imaunusualyxxx:20210807200114j:image

フィールド上の夕陽の風景きれい😊

相棒のギャロップたんと帽子ガラルポニータちゃんの影が伸びてるかんじもすき♡

f:id:imaunusualyxxx:20210807200703j:image

ギャロップたんずっこけちゃったけどな…

再起動したときに相棒たまにずっこけるよねw