Night and Day

あゝ残骸

弁慶の泣き所

f:id:imaunusualyxxx:20210701221315j:image

布袋柄みたいな人の色違い取れんかった…( ´ཫ` )70戦くらいやったのにダメだった…( ´ཫ` )

代わりに?個体値100の布袋柄が取れたんだけどどっちかっていうと色違いのほうが欲しかった😇

ついでにビッパの色違いも取れなかったんだぜ…( ´ཫ` )ほんと絶不調だった💦

布袋柄もビッパも複数体取れた好調だったフレンドから強奪するとしまして、アップデートでスタジアムっぽい見た目になったジム戦やレイドを楽しんでおります。

レイドも実績が出るようになって今まで以上に気合が入る(๑•̀ㅂ•́)و✧

今まででおしゃれ番長が1番多いかなぁ

f:id:imaunusualyxxx:20210703205219j:image

ガラルポニータちゃん&ギャロップたんにがんばリボン付いたんだけどギャロップたんのリボンの位置にびっくりして思わず二度見したw

今日も休日出勤だったので残念ながらポカブのコミュニティディは出来なかったけど、昼休み中に手持ちの個体値100と98のコをブラストバーンエンブオーに、仕事中もおこう×ゴプラ起動で色違い9体取れたのでヨシとする!