Night and Day

あゝ残骸

果てる時を待つ憂鬱な夕暮れ

f:id:imaunusualyxxx:20210706211750j:image

ぽけごで今日から実装された夕暮れグラフィックすごい好き♡

今までは昼からいきなり夜になってたけど、アバターと相棒の影が伸びてる感じとか、ちゃんとじわじわと日が暮れてるのがスゴイ!これって天候が晴れとか雨でも雰囲気違うだろうし朝はどうなるのかな?明日の朝のお楽しみだな!

今の相棒はウソッキーに進化させたいのでウソハチ。進化の為だけに3〜4日間くらいかなと思って相棒にしてるんだけど、後ろからちょこちょこ付いてくる姿がすごい可愛くてこのままがんばリボン付くまで相棒にしちゃおうかな

夏の夕暮れって好き。19時過ぎてもまだ明るくて17時前にあっという間に暗くなっちゃう冬に比べたら何だか得した気分になるしw朝も冬は起きると真っ暗だけど夏はもう明るいから嬉しいし。

春から夏が好きだけど中間の梅雨、まさしく今の時期はほんと嫌い💦雨による災害も起こってるし、これ以上被害が拡大しない事を祈りつつ早く梅雨があけて欲しい気持ちでいっぱいです。