Night and Day

あゝ残骸

8月のチケット無事に取れました

久しぶりのチケ発、当日の夢に出てくるくらいは緊張した💦

あきちゃんのチケットはやっぱり良い整番欲しいからいつもドキドキ(ワクワクも込み)しながら取ってたけど、それもこれで最後なんだと思うと悲しいな

月曜日は仕事だったのでお昼ちょっと前に抜けさせて貰って12時の発売と同時にポチっと

瞬殺だと思って覚悟していたけどいつもみたいにサクサクっと取れて良かった

行きたい気持ちはもちろんだけど、怖い気持ちも同じくらいあって

あきちゃんがいなくなっちゃった事を頭では分かっていても、まだどこかで信じられていない気持ちや実感が沸かない部分もあるんだけど、それを目の当たりにして受け止める日でもあると思っていて

人時くんもデスヲさんもゆうとくんもいるのにあきちゃんだけがそこに居ない現実に自分が壊れてしまうのではないかと

でも、それ以上にあきちゃんの事が大好きなあきファンのみんなとあきちゃんの事を偲びたい気持ちが大きいです

大好きなサポメンズが最後に揃う姿も見たい

あきちゃんここ見に来てくれてたから、あきちゃんへのメッセージはここに綴って伝えたつもりで手紙もなかなか書いてなかったけど久しぶりに手紙も書きます