Night and Day

あゝ残骸

♡ポニータ祭り♡

f:id:imaunusualyxxx:20210513225940j:image

色違い実装日にタスクから♡♡

嬉しい〜😆かなり気持ちが楽になったけどガラルギャロップたん用に最低でも2匹、出来れば沢山欲しいし個体値100狙ってるのでまだまだフルスロットルで頑張っております(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミルキーカラーがかわいい♡♡

そしてフレンドとの交換でまたまた個体値100のポニータが!!まさかこんなに早く再び交換で100になるとは思っていなかったんだけど、私のポニータ愛が通じたのかな٩꒰ ˘ ³˘꒱۶♡

早速ギャロップに進化!ポニータちゃんにがんばリボンついたら次はこの子を相棒にするつもり♪

そしてそしてフレンドがGOバトルリーグの世界ランキングの超超超上位に!世界ランクでこの順位だから国内ランキングではもっとすごい事になっちゃってるんだけど、地元から世界ランカーが出るなんて嬉しいな✨

しかもその方とフレンドの自分まで凄いんじゃないかと人のふんどしで相撲を取って強くなった気分に浸っているところで御座います\(^ω^\)( /^ω^)/