Night and Day

あゝ残骸

詳細キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

あきちゃんのライブに行く夢を見た日に告知きた😊

久しぶりのあきずばーだ!(自分が行けるか行けないかは別として)今は着席スタイルだしあきずばーやって欲しいなって思ってたんだよね。

東京へ行くのはまだ難しそうだけど、6月に入ったら【世界中のコロナウイルスが忽然と消えました!】とかあのテレ東すらも特番に(以下略)なので望みはまだ捨ててはおらんけどな!!

Deep FORCE名古屋公演のアーカイブもまだ通して見れてないけど会場の空気を思い出しながらちょこちょこと楽しませてもらってます♪

夢の中身は…

ライブ会場に足を運んだ訳ですが、いつものようにチケットの整理番号順に入場だけど席番までは決められていないという今までのあきずばー方式。しかし会場に入るとずらりと並べられていたのは長椅子で案の定最前と2列目の椅子に人が密集してしまうという状況発生。そしてステージに登場したあきんぱち先生に開口一番「これじゃライブできないよ!密になっちゃダメ!」ってみんなで怒られるという夢でした(笑)

あきちゃんファンの皆さんはマナーが良い方ばかりなので現実ではあり得ない出来事だと思うけど、なんでもアリなのが夢ということで。妄想天国じゃ!