Night and Day

あゝ残骸

おかえり茶の間!

 

安定の休日出勤だったので1部はアーカイブで2部はリアタイで楽しませて頂きました♪

気がつけばもう36回目となったあきずばー。同じ曲でも毎回違った表情を見せてくれるところもこのお店の面白いところでありますが、今回も更に進化したBARアレンジが聴けました。

久しぶりのGESTALTも!この曲のちょっと懐かしさを感じるようなダークな雰囲気ほんとかっこいいよね!FLASHBACKも相変わらずええ曲や…(語彙力)

BRILLIANT JESUSでは一瞬、歌が止まったところがあったけどこういうのもライブならではというか、通常ライブとはまた違った緊張感みたいなものがBARにはあると思うんだけど、画面越しでもそれが伝わってくるような場面でした。後のMCでゴメンね(てへぺろ☆)って謝ってくれてあきちゃんて律儀よねw

最後のLANDSCAPEでもしっかり声出てた!

2部はライブの開演が30分遅くなってたので仕事から帰ってきてから余裕を持ってスタンバイすることが出来てありがたかった😃

いつもはSEでメンバーが登場する流れだけどこの日は新曲でいきなりバーンって始まるスタイル。名前負けしてないって言葉のとおり、ゴリゴリのハードなサウンドだけどデスヲさんらしい爽やかさも感じる楽曲でこれからライブを通しての成長が楽しみな新曲でした♪

19年のお誕ライブ以来かな?久しぶりにUMBRELLAが聴けて嬉しかった♡あきちゃんのライブの日にしては珍しく生憎の雨模様だったけど、今の梅雨時期にぴったりの1曲だよね😃新曲は晴れを連想させる曲だったから夕立ちのように雨模様になるコントラストも面白かった。

休憩後はカッコ良すぎるリズム隊セッションからのこれまた珍しく半袖シャツに衣装替えしてきた露出度高めのレアあきちゃん!!(*゚∀゚)=3ムッハー

最近はジャケット羽織って完全防備スタイルが多くてTシャツ姿ですらお目にかかれないからあきちゃんの腕を120年ぶりくらいに見た気がする!!(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

この時期に爽やか涼しげで良き良き!!タイダイ柄のシャツと同化するくらい腕にペイントしてた💪あきちゃんの腕、ナマで拝みたかったなぁ꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱

ぽりさんのあきばん初々しい感じも新鮮で良かったけど、カメラに向かってステージからフロアに降りてきたり動き多めでフリーダムかつ安定のパフォーマンスを見せてくれたゆうとくんが凄く良かった!それを見て笑ってるデスヲさんにつられて笑っちゃったvv

配信ではなかなか見れなくなってたサポメン交えてわちゃわちゃした感じのMCも久しぶりに楽しかったな😆REVOLVEで思わずお帰り茶の間!って言ったけどそれじゃただの帰宅っていうのわろたwwww更にシングルまだ完成してないっていうwwww

無観客だからフロアを自由に使えたっていうのもあったのかな、カメラのアングルや切り替えも多彩で臨場感のある映像も良かったし今回は音の方もバッチリで、あきちゃんが集大成的なライブにしたいって言ってたとおりかなり完成度の高い配信ライブだったように思います。楽しかった!!

次は10月のお誕まで空いちゃうの長いな〜😭💦

でも、オリンピックも観客入れて強行開催されそうだしどのみち今の状況じゃまだ会場へ足を運ぶのは難しいからバネを縮める期間だと思って。ワクチンの進捗状況も分からないけど、10月のライブは会場に足を運べる状況になってますように!今年も日曜日で休みだしねっ😃