Night and Day

あゝ残骸

フォォォース!!!!

 

Montageがフィーチャーされてて嬉しい😆

しかし25日の名古屋ライブ参加が非常に危うくなってきた…最近の全国的な感染者増をうけて勤め先で県外への往来&クラスターが発生しやすいとされる場所(ライブハウスも名指し)への出入りは控える事とやむを得ず県外へ行く場合は上司に報告というお達しが再び出てしまい💦

愛知県も感染者が増えてきてるけど、ちょっと前まで直近1週間の人口10万人あたりの新規感染者数って長野県の方が多かったくらいで今でもあまり変わらないんですけどね。ただ長野県といっても感染者が多いのは北信なので感染者が殆ど出ていない地元の状況を置き換えて比較は出来ないかもしれないけど。

前回の名古屋公演の時もちょうど感染者が増えていた時期だったので断念したんだけど、今回もタイミング悪く感染者増えて来ちゃった💦

休日出勤を中抜けしてまでチケット取ったのに…😭なかなか良い整理番号だったのに…😭久しぶりにようやく生であきちゃんの歌が聴けると思うとほんとうにほんとうに楽しみだったのにいつになったらあきちゃんに会えるの😭つらいお😭

もしかしたら3日後くらいに【世界中のコロナウイルスが忽然と消えました!】とかあのテレ東すらも特番に切り替えるくらいのニュース速報が流れるかもしれんし望みはまだ捨ててはおらんけどな!!