Night and Day

あゝ残骸

あきちゃんライブ@茶の間

 

1部はアーカイブで、2部はリアタイで楽しませて頂きました♪

今回からZAIKOでの配信でしたが今までの配信とは違ったカメラアングルがあったり、斜めで攻めたり、画面が小刻みにスイングされて雰囲気の増していたシーンも。2部のARK〜の時なんて酔うかと思うくらいブルブルしてたもんね!笑

フロアからステージを見上げているかのような下からのアングルが良かった!ナイスですね!

投げ銭システムもあって可愛いステッカーがたくさん😆

1部は大好きなFORCEをフィーチャーしたライブということでほんとに楽しみだった公演で。だから去年中止になってしまった時は残念で仕方なかったけど、こうして振替公演をしてくれてすごく嬉しかった♡

あきちゃんの衣装がトリコロールカラーのシャツに金ボタンのジャケットという珍しいマリンルックでした。でもいい意味で爽やかじゃなくてしっかりダーク。

Montageは原曲も大好きだけどバンドアレンジもやっぱりかっこいいな!これを茶の間でも聴けるのが幸せすぎてもうここばっかり何度も何度もリピートしちゃってるw無論投げ銭じゃ!

2部は新旧ごちゃまぜセトリで久しぶりにFORGET ME NOTなんかもありましたね。中盤でALKALOIDぶっこまれててファッ!?ってなったのですが、ぽりさんの願い叶えたろかスペシャルみたいな感じもあったのかな?ぽりさんも嬉しいし廃人も嬉しいし最高じゃん!笑

Deep FORCEとの抱き合わせ公演というのもあってかデジタルカラー強めなアレンジに変わってる曲もあって、キラキラしたDESIREが良かった!FLASHBACKでの〆も新鮮だったな。

まだまだ緊張感の伝わってくるぽりさんでしたが、安定のリズム隊が頼もしく感じました。

楽しかったー!2週間後はまだどうなってるか分からないけど、名古屋が更に待ち遠しくなりました😊