Night and Day

あゝ残骸

CONTINUE@茶の間

f:id:imaunusualyxxx:20210501205720j:image

aki Official ZAIKO Tickets

やっとこさ夜の部のアーカイブを見ました!

あきスタグラムで修正した動画を差し替えたっていう告知があったけど調子が良くなかったのかな??

名古屋の昼の部は配信が開始されてから初めて行ったライブだったので会場ではコーラスがあまり聴こえなかった=配信優先になってるのかな?と思ってたんだけど、今回は配信でもコーラスが乗っかってないところが多かったり他にも抜けてる音があったり途中からメインアングルが俯瞰からひときくん側のカメラに変わったりしてたので、もしかしたら何かしらトラブルがあってこの日だけイレギュラーな感じになってただけなのかもw

REVORVEとか音スッカスカだったけどあれはあれでカッコよかったな!もしかしたらコーラス含めてそういうアレンジだったのかもしれんけどw

ぽりさん側の上から、ひときくん側の下から(このアングル良かった!)と馬場フェイとはまた違ったカメラアングルで楽しめました。でもデスヲさんが見えそうで見えない焦らしプレイみたいな感じであんまり映らなかったのがちょっと寂しかったかな💦

セトリは馬場と4曲変わってたかな?

華→LOVE MESSIAH

ALKALOID→Skeleton Dance

PSYCHEDELIC PRISM→くちづけ

FLASHBACK→NEO HERO

久しぶりにLOVE MESSIAH聴けて嬉しかった♡この曲すき😊

あきちゃんも昼の部よりも更に声が出ていて調子が上がっていた印象でRED-ZONEの時はサンシャイン池崎かと思うくらいのテンションで声出てた!笑

今回も配信開始前と換気休憩中に去年のライブ動画を流してくれたりエンディングまでしっかりひとつの作品になっていて相変わらず茶の間組にも嬉しい仕様となっておりましたが、エンディングで流れるFLASHBACKがこれまた良い!

6月のライブ告知もあった〜嬉しい😊6月にはどんな状況になっているか分からないけど、また会場に足を運べたらいいなぁ。。。その為には健康第一で!👍