Night and Day

あゝ残骸

ついについに

f:id:imaunusualyxxx:20210509191441j:image

念願だったガラルポニータちゃんの個体値100を手に入れたんじゃ〜!!!!

フレンドとの交換で100になりました♡キラじゃなかったけどめちゃくちゃ嬉しい😆吸い取らせてくれたフレンドに感謝!

早速相棒にしてそこらじゅう連れ回しております。早くがんばリボン付けたい🎀

ガラルギャロップたんの100も欲しいから引き続きポニータ狩り頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

11日から色違い実装も確定したし楽しみすぎ!色違い取れなかったら地獄でしかなくなるけど…笑

そして先月半ば頃にトレーナーレベル48になりました!しかし49になるには経験値が全然足りない💦

フレンドでも50カンスト組がチラホラ…早い人だと2月にはカンストしてたけど顔ぶれを見ると納得するレベルの変態揃い🤣

スポットライトアワー中に進化マラソンしたりコツコツと頑張ってます。のんびりやるよんヽ(o´3`o)ノ