Night and Day

あゝ残骸

絶 好 調

f:id:imaunusualyxxx:20220206090241j:image

旧正月イベントで実装されたシシコニャスパーの色違いゲッツ!!同時に鬼湧きしてるレア枠パラスと実装時には出なかったクリムガンの色違いもゲッツ!!そしてそしてキラフレンドと交換してもらった色違いポニータ個体値100になったんじゃ!!!!

ぽけごで色違いポニータ個体値100を手に入れる事が目標だったので嬉しすぎて泣いた🤣

今まで頑張ってぽけごやってきたのが全て報われたくらいの勢いだよ…フレンドにも感謝!!

次は色違いガラルポニータ個体値100ゲットを目指す!(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもほんとに怖いくらい絶好調なのでここで運を使い果たして今月実装されるサニーゴの色違い取れないフラグじゃね?笑

ピンクのニャスパーも可愛いから絶対欲しかったんだよね!でも進化先のニャオニクスが♂♀(松本明子の歌が脳内で再生される)でフォルムが違う上に色違いも黄色で激カワなので♂♀あと1体づつ色違い取らなきゃだよ🤣