Night and Day

あゝ残骸

今週のポケ活

f:id:imaunusualyxxx:20201008185147j:image

タマゴからリオルの個体値100が孵化したよー!!!

キラフレンドと何度も交換したけどなかなか個体値がふるわなかったので嬉しい😆

色違いだったらもっと最高だったけどw

そしてフレンドからスコルピの色違い強奪貰ったー!!!出現が増えた期間はレイドもたくさんやったし夜中に徘徊したりけっこう頑張ったんだけど取れなかったからほんと嬉しい😆

しかも普通の交換だったのにキラって個体値96になった!!フレンドに感謝🙏

この子とアローラキュウコン様の色違い(個体値96)を交互に相棒にしてるよ♡

f:id:imaunusualyxxx:20201009221335j:image

左が以前相棒だった普通の子で右が色違いの子。うっすらピンクパープルの色味が可愛さに拍車をかけていらっしゃる!!この色違いのキュウコン様もフレンドから交換してもらった子です♡

明日からのギラティナ(オリジン)の色違い実装レイドも楽しみだなっ(人゚∀゚*)