Night and Day

あゝ残骸

おかえり茶の間!再び

緊急事態宣言出てるから仕方ないけど残念😭有客だったとしても自分は参加がまだ難しいけど💦

ワクチン接種のスケジュールがあきちゃんの誕生日前に1回目、後に2回目って感じなんだけど例えあきちゃんの誕生日前に接種が2回済んでても堂々と東京へ行ける!っていう空気には私の住んでる地域ではまだまだ程遠いというか…東京は緊急事態宣言中だし感染者もまだまだ多い状況だから仕方ないけど、ワクチン接種しても今の状況が物理的にも心情的にも全く緩和されないのではないかという不安が😥

ワクチン接種してもコロナに罹患しないわけではないし希望者への接種が終わってもマスク生活や色々な規制は続きそうだし。

それでも最悪死亡するかもしれんリスクを抱えてみんな接種をするんだから徐々にコロナ前の生活が戻ってくることを祈りつつワクチン打つど!