Night and Day

あゝ残骸

急遽ぶっ込まれた!(・Д・)ノ

いろいろうれしー!\(^ω^\)( /^ω^)/

ライブハウスで見るライブへの思いはもちろんありますが、無観客ネット配信ライブって初の試みがどんなものになるのか純粋に楽しみ!

お誕ライブ以降はチケット取れないor地方組は東京へ行く事が憚られる状況が続いてた場合に現地でライブやってるのに自分は行けないかもっていうのが正直悔しい気持ちもあるのですが、ライブに限らず自粛ばかりではなく出来ることからやり始めて行かなきゃだよね。

また感染者が増えてるけど自粛解除で増えることはあっても減ることはないと思うので想定内の流れだと思うし、コロナのワクチンや重症化を防げる治療薬が出来たらいずれはインフルエンザのような立ち位置になって当たり前のように共存していく世界になるのかなと思うのですが、そんな日が早くやってきて今までみたいなライブを見られる日が1日でも早く戻ってくるといいなと思っております。

お誕の頃には状況が良い方向に向かってて地方から東京へも行ける空気になってるといいな😌