Night and Day

あゝ残骸

命拾いしまんた

f:id:imaunusualyxxx:20200712192453j:image 

f:id:imaunusualyxxx:20200712192502p:image

f:id:imaunusualyxxx:20200712192518p:image

ムサシとコジロウも2人が乗ってくるニャースの気球もかわいい♡

今夏上映予定だったポケモンの映画とのコラボ企画みたいですが映画の上映はコロナの影響で冬に延期されたそうです。

とりあえずシエラ姐さんの出してくるシャドウラプラス一択!色違い絶対欲しい!

f:id:imaunusualyxxx:20200712192944p:image

らぴゅ子さんもムサシルックに♪

 

今日は久しぶりにいい天気で洗濯物もカラッと乾いて嬉しかった🥰

でも明日からはまた天気悪いみたいだし昨日は義実家に行ってたのですが、まさしくバケツをひっくり返したような雨が3時間くらいずーっと降ってて帰りも物凄い土砂降りの中帰って来たのですが、帰ってからお義父さんから連絡があって私達が帰ってから5分くらいしたら通った道が崩れて断水しているとのこと😱

今日になって給水車が来てくれたみたいですが水道も復旧するみたいで一安心。

明日死ぬかもしれないと思って生きてはいるけど来月のあきちゃんの配信ライブを見るまではあたしゃ死ねん!