Night and Day

あゝ残骸

💅

f:id:imaunusualyxxx:20200708222707j:image

もう何回やったか分からないくらいオーダーしている大好きなミラーの逆フレンチ💅 

ベースのカラーをグレーやベージュといったスモーキーな色にするのが好き。今回はくすみ感がかわいいダスティピンクにしてもらいました。

ここのところずーーーーっと天気が悪い日が続いてるのに加えて月曜日から断続的に物凄い雨が降ってて今日は遂に避難勧告が出ました。

幸い自分の周りでは大きな被害が出ている情報は無いですが、まだ天気が悪い日が続くみたいだし大きな被害が出ないことを祈るのみ、既に大きな被害が出てる他県でもこれ以上の被害が出ないといいなと思っています。洗濯物乾かないしジメジメだしほんと梅雨きらい😭

コロナ渦に加えて災害なんてやめて欲しい…この状況下でコロナ、災害対応で頑張っている方達に頭の下がる思いです。