Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20210227201301j:image

地元では新規コロナ感染者が出ていない状況が続いているので、改めて母上の誕生日祝いも兼ねてお昼ご飯を食べにに行ってきました♪

ずーーーーーっと行きたいと思っていたお店の見た目も美しいプレートランチ♡

母上は生パスタのプレート、私は洋風デリが何種類も楽しめるサラダプレートを頂きました。ここのお店はこのブログにも何度か登場している大好きなイタリアンのお店の姉妹店なので美味しいに決まってるとは思ってたけど期待以上で大満足😋キッシュだいすき😋

輸入食材やワイン、プレートにも乗っているデリ各種、ヨーロッパ地方産の生ハムやサラミやチーズの計り売りもしていて都内の専門店でもなかなか手に入らないというレアなものも取り扱ってるみたいです。これらはオンラインショップでも購入可能。テイクアウトメニューには生ハムとチーズの盛り合わせやそれに洋風デリを加えたオードブルなんかもあり地元ではかなり斬新なお店であります!

また近いうちに行きたい♡