Night and Day

あゝ残骸

遠征小ネタ集・東京編

f:id:imaunusualyxxx:20211211003120j:image

気がつけばもう1週間経ってしまいましたが、久しぶりに参加したライブの余韻でテンション高めの1週間でありました。

いつも利用していた高速バスの最終便がコロナの影響でまだ運休していて1本早いバスで帰って来たのでバタバタだったけど、お土産にDEAN&DELUCAのキッシュを買う時間くらいはあって良かった😊アボカドが入ってて美味しかった♪ここのキッシュだいすき!

次の日に実家へ行く用事があったので母上にも。喜んでくれて良かったけど「あきちゃんは変わりなく元気だった?^^」って田舎のおふくろみたいな事も言ってたw

久しぶりの東京はコロナ前に比べると駅や電車や街やお店もやっぱり人が少ない印象でした。

f:id:imaunusualyxxx:20211211140821j:image

地元では味わえないこの賑やかなキラキラ感も東京来た!ってかんじ😃相棒の色違いギャロップたんと一緒に東京を楽しみました。

また来年の2月も一緒に来られるといいね!