Night and Day

あゝ残骸

出遅れましたが

現地参加するか茶の間かなかなか決められなかったんだけど、水曜日にようやくチケット買いました。あきちゃんの生歌が聴きたいんじゃ!!

長野県も今月に入ってから新規感染者数最多を更新するくらい爆上がりで特に長野市は直近1週間の10万人あたりの新規感染者数が東京都と変わらない時もあったので来月アタマの天馬さんのライブも大して変わんない状況なのではないかっていう( ´ཫ` )

しかし長野市の場合は車で現地まで行けるので状況はちょっと違うけど、せっかくだから善光寺のご開帳も行きたい気持ちもあるし…で、またモヤる(笑)

親戚もコロナに罹ってしまったのですが、地元でもコンスタントに感染者が出てるので罹ってしまったとしても後ろ指指されるような雰囲気は無くなったものの、お陰様で相変わらず仕事が超忙しいので万が一感染して仕事に穴をあけてしまったら大迷惑だし…でも1週間もすればGWで休みに入っちゃうからなんとかなるんじゃね?

などなど、自分の中で色んな意見が戦ってたんだけど、あーだこーだ考えててもコロナが消えるわけじゃないし、自分が出来る感染対策をしっかりして参加することにしました。

あきちゃんライブの日がワクチン2回目の接種からちょうど半年なので効果もうっす〜くなってるだろうけど…😅3回目の接種が済んでたら来月名古屋であるアーバンギャルドaccessのライブも行きたかったなぁ💦

高速バスよりも電車のほうがリスク低いかな?と思って超久しぶりに山梨から電車で行く予定。以前は自由席をしょっちゅう利用してたかいじは最近全席指定になった模様。今日乗車券と指定席買いに行ってきたんだけど現時点では周りに人がいない席を取ってもらいました。

不安もありますが、とにかくライブ楽しみすぎ♡