Night and Day

あゝ残骸

ダウンタウンへ繰り出そう

www.youtube.com

吉本興業創業110年を記念して行われた伝説の一日公演でダウンタウンが漫才をしたと聞いて思わず配信チケット買っちゃった!

物心ついた頃にはダウンタウンはバラエティ番組の司会&出演やコントをやっていた印象が強くて、漫才をリアルタイムで見た記憶がないから個人的にも貴重な機会でもあったんだけど面白かったなー😆

松ちゃんは元々漫才やコントの台本を作らないことで有名だけど、あれを打ち合わせ無しで出来るってお2人がガキの使いトークコーナーをはじめ一緒にテレビや舞台を通して場数を踏んできた賜物であり松ちゃんが浜ちゃんの事を心底信頼しているからこそ出来るんだろうなって。松ちゃんのお笑い技術って稽古して身につくものではないんだろうなって改めて思ったし。何度も見ちゃったー😊

全部見れた訳じゃないけど、他の芸人さんのステージも面白かった!ジャンポケのコントで長野県が軽くdisられててわろた🤣