Night and Day

あゝ残骸

もう9月じゃ

f:id:imaunusualyxxx:20210901224959p:image

17年前の自分に言いたいのが、今は死ぬほど辛くてもあきちゃんはステージに立ち続けてくれているし、松ちゃんと爆笑の太田が共演することもあるよってな!

ウッチャンや岡村との共演もレアでした。いいともの最終回にはみんな出演してたけど1対1で思いっきり絡んでた訳じゃなかったし今回ほどの衝撃は無かったので。

いいとも最終回の時もだったけど、ヒーローが一堂に会したようなこのドキドキというかワクワクはバックグラウンドも知ってる昭和生まれだからこそ感じられると思うの!おばあも悪くない!そして松ちゃん、ほんとうに丸くなったなぁとひしひし感じながら39歳の夏が終わりまんた。

初期ボキャブラ世代で冠番組待つくらいのベテランになっても若手に混じって今も漫才を披露してる爆笑問題もすごいと思うし、松ちゃんのイッテQ出演&ダウンタウンウンナンの番組も実現して欲しいな😃