Night and Day

あゝ残骸

カワクーナ最高や!

f:id:imaunusualyxxx:20210902202654j:image

梅雨は乗り切ったけど8月半ばからの長雨で心が折れたので遂に購入😎

テレビで水野美紀の旦那さんが使ってるのを見かけて気になってた小型衣類乾燥機のカワクーナ。梅雨時期は入荷待ちだったんだけど即日発送になってたのでポチ。今まで部屋干しで乾かなかった時はコインランドリーに行ってたんだけどこれ買ってからはその手間も無くなって超快適!

何だか今年の8月は後半殆ど天気悪くて好きな夏服も着倒せずに夏が終わってしまった…どんどん日が短くなってくるこれからの時期やだなぁ💦朝起きた時も真っ暗だし寒いし秋から冬が苦手( ´ཫ` )日がだんだん長くなってあったかくなる春から夏にかけてのワクワク感との落差がえぐいw