Night and Day

あゝ残骸

ZERO

f:id:imaunusualyxxx:20210626173219p:image

正座で全裸待機してたのはいいけどメール来ねぇ…こりゃあきあきあきどっとこむのインフォにメールしないとダメなやつか!?と思ったのですが考えてみたらわたくしZAIKOはGoogle先生のアカウントでログインしてるからあいぽんのメールじゃなくてGmailを確認しなきゃいかんやつだった(老いがやばい)

そんな訳で無事にDL完了😃ライブ写真に半袖あきちゃんがあるのもポイント高し!!いいよーいいよー松本伊ー代ー!!

配信ライブで初聴きした時にも書いたけど、ハードながらデスヲさんらしい爽やかで軽やかな疾走感が心地よい楽曲。

あきちゃんの音源初参加となるぽりさんですが、飛び抜けた派手さは無いものの曲にぴったりの硬派なギターが良き良き!

曲や歌詞を連想させる青空のジャケットデザインも今までのあきちゃんの作品には無い雰囲気。

梅雨時期の晴れ間ってほんと気持ちいいし嬉しい気持ちになるんだけど、そんな現在の日々に寄り添ってくれるような新曲がこうして聴けることも嬉しい😃

次のライブで聴くのが待ち遠しいなっ♪