Night and Day

あゝ残骸

オオタニサーン

f:id:imaunusualyxxx:20210625204927j:image

「これで元気なパンダを育てて下さいね!」という手紙と共にアメリカの人工芝と土が入ったでっかいダンボールが大谷翔平選手から届くという不可解な夢を見たBBAですこんばんは

大谷選手の活躍と上野動物園で双子のパンダが産まれたというニュースを見たもんでかな…(あきちゃんの存在も若干食い込んでると思われる)

ジャミンが一時閉店だってー!?

急遽取り壊しって何が起こったのか…何はともあれ、楽しい思い出がたくさん詰まった空間が無くなってしまうのは寂しい限り😭ジャミンの作りや雰囲気大好きだったのにな…

リニューアルの際には見易さと握り会の個室は引き継いで欲しいな!笑

新しいジャミンであきちゃんがライブする時には叫んだりもみくちゃになったり出来るライブが戻ってきている事も願って🙏

あきちゃん新曲ダウンロードURLのご案内メール全裸待機