Night and Day

あゝ残骸

いやだなこわいなー

昨日も休日出勤だったのですが来月はなんと全土曜日休日出勤だぜ!!

今月も忙しかったけど来月はもっと地獄だ…このご時世に仕事が忙しいというのは有難いことではありますが、なかなかキツイ1ヶ月になりそう💦

そんなわけで残念ながら来月のあきちゃんライブも昼の部はリアタイで配信見れなくなっちゃったけど、前回の馬場の時も夜の部にはギリ間に合ったので夜の部だけでもリアタイで見るべくダッシュで帰ってくる!

ワクチン打ったら安心してライブに行けるようになるのかな。今よりもコロナに対するリスクが減らせるならライブのために早く打ちたい!って思ってたんだけど、自分と同じ基礎疾患を持った方がワクチン接種後に亡くなったというニュースを見まして。現時点では死亡原因がワクチンなのか、病気とワクチンの相性が悪かったのか、亡くなった方の薬の服用履歴等々が不明なので何とも言えないのですが、珍しい病気ではないのでこの疾患が原因となったワクチンの副作用であれば犠牲になる方がもっと出てもおかしくはないのかなと。ただ、自分が同じようになる可能性はゼロではないと思うので。

人生も折り返し地点、もしかしたらとうの昔に折り返している可能性もある初老に片足突っ込んでいる身なので、明日死んでもまぁいっか!って思って生きてはおりますが、今はやっぱりもう一度コロナ前のようなライブに行けるまでは死ねん!もう一度握り会であきちゃんと握手して話が出来るまでは死ねん!あきちゃんが口から水をオーディエンスに向かって噴射するライブが戻ってくるまでは!と思って最近は毎日を生きております。

もし死んだら化けて出るよー!あきちゃんのライブにはBBAの幽霊が出るってSNSとかでプチ話題になるくらい全通するおw