Night and Day

あゝ残骸

時短ネイル💅

f:id:imaunusualyxxx:20210530093827j:image

フットネイルは自分でやってるのですが、マニキュア塗るのも取るのもめんどくさーい😇

そんなわけでダッシングディバのマジックプレス買ってみたんだけどめっちゃ楽!チップの後ろが接着面になっているので貼るだけ!

こういうチップタイプって接着剤使わないとすぐ取れちゃう印象があるけど、ハンド用で水仕事したりお風呂に入っても1〜2週間は保つみたい。まだ貼ったばかりだから実際どのくらい耐久性があるか分からないけど、手じゃなくて足だからもっと保ってくれるといいな〜🦶

チップだから見た目も綺麗だし調子良かったら他のデザインも買ってみよ!