Night and Day

あゝ残骸

明けてた!

mobile.twitter.com

高嶋政宏が亀甲縛りで乳首クリップを付け三角木馬に乗せられているという凄まじい絵面に釘付けになっていたら年が明けておりました。

正月休みを利用して録画してあったテレビ番組を消化しておるのですが、ガキ使のスマホなしで待ち合わせ企画でお題になっていた「コンサート会場」で浜ちゃん以外のガキメンバーが渋公に集まってた!

AXも無くなっちゃったし近年あの辺りに行く機会が無くなってしまったので新しくなった建物を見たことが無かったんだけど、旧渋公のガラス張り風の雰囲気健在でスタイリッシュな建物になったんですね〜。

死んだら渋公の地縛霊になるんじゃないかってくらい言わずもがな思い入れがある場所なので、画面を通してではありますが久しぶりにあの近辺の風景を見ることができて嬉しかった😊

ガキメンバー(武道館へ行った浜ちゃん除くw)のみんなありがとう!

やっぱりガキの使いが無い大晦日はちょっと寂しかったな〜。ほんと面白くて録画したやつを数えきれないくらい見た松ちゃんが廃旅館に泊まるやつの再放送でもやって欲しかったw