Night and Day

あゝ残骸

飯テロ

f:id:imaunusualyxxx:20220506180945j:image

f:id:imaunusualyxxx:20220506180949j:image

f:id:imaunusualyxxx:20220506181009j:image

f:id:imaunusualyxxx:20220506181013j:image

母の日が近いので母上とランチに行ってきました😃

マッマのリクエスト!とかじゃなくて私がずっと行ってみたかったお店なんだけどw

生ハムと水菜のペペロンチーノと彩りが綺麗なサラダ、デザートにチョコアイスとバナナのパンケーキ♡見た目の映え具合もさることながら味も美味しかった😋

ほんのり柑橘フレーバーのお水が飲めるのも嬉しい。

母上が頼んでた自家製トマトソースのハンバーグと雑穀米のランチも美味しそうだった。母上のパンケーキはあんこたっぷり!

喜んでもらえて良かった😊

ご飯の後は御開帳が行われている元善光寺に参拝に行ってきました。(わたくしは2回目)

戒壇巡りも入ってきたけどこっちはほんとに何も見えない真っ暗闇でしたwちゃんと錠前も触ってきたど!