Night and Day

あゝ残骸

おふくろさんよ〜

f:id:imaunusualyxxx:20210130174241j:image

母上の六十ウン歳の誕生日だったのでブーケとケーキと欲しいって言ってたCD(ちな森進一&森昌子の息子のカバーアルバム)を持って実家に行ってきました😃

同時に四十ウン年勤めた会社を定年退職ということで会社の方達からも頂いた沢山の花があって一瞬花屋に来たかとおもたw

子供のころ、家に母上がいないことが寂しいと思ったこともあったけど、ワイがおばさんになるまで成長したのも母上がバリバリ働いてくれたから!マッマお疲れさま&いつもありがと!

ほんとはご飯も食べに行きたかったんだけど地元でもコロナの感染拡大の影響で飲食店の一部で時短営業や休業要請が出ている状況なので状況がもう少し落ち着いてから行くことにしました。

夜に車でポケ活に出かけると街はゴーストタウンのようだよ…でもみんなちゃんと自粛している証拠だよね!徐々に感染者も減ってきている印象なのでこのまま落ち着いてくれたらいいなぁ