Night and Day

あゝ残骸

一番くじ

f:id:imaunusualyxxx:20210129212951j:image

一番くじ倶楽部 | 一番くじ Pokémon for you~Dramatic Collection~

ぽけご仲間からガラルポニータがメイン張ってる一番くじが発売されると聞いて引きに行ってきました😀

一番くじという存在を初めて知ったのですが、地元で取り扱ってるお店は3店舗あって2店舗をハシゴして8回引いた結果は↓

E賞 選べるステーショナリー×3

F賞 選べるテキスタイルコレクション×4

G賞 ドラマティックチャーム(エーフィ)×1

でした〜

テキスタイルコレクションの巾着が欲しかったんだけど2店舗共にもう無かったのよ😭

それでもかわいいポニータちゃんグッズがたくさん手に入って満足!

発売日翌日に行ったんだけど既に無くなってる商品もたくさんあって改めてガラルポニータちゃんの人気を感じたわけでありますが、推しポケのグッズがたくさん出るのが嬉しい反面、インディーズから応援していたバンドがメジャーで爆売れしてちょっと寂しい気持ちに似ているようなw

ガラルのすがたが出る前からワシはずっとポニータ推しなんじゃ〜!!!!!!

ここ太字にしておくw