Night and Day

あゝ残骸

ハローポニータァァァァァ!!!!

f:id:imaunusualyxxx:20200723161513j:image

ジェイムス・ターナー氏によって描かれた、ガラルポニータたちのポップでキュートなグッズが、ポケモンセンターに登場!【7/18(土)発売】|ポケモンだいすきクラブ

ポケセンからHALLO PONYTAなるポニータ推しにはたまらんシリーズが登場したんじゃー!!かわいいいいいいい😆

f:id:imaunusualyxxx:20200723154935p:image

このぬいぐるみ4つはもちろん即買い!

ポニータちゃんとガラルポニータちゃんの並んだデザインのクリアボトルも注文しちゃった🥰

ミラーも可愛かったんだけどポニータ柄以外も含めた7つのデザインの中からランダム封入されてるという鬼畜ガチャ仕様だったので諦めたw

7つ全部セットも売ってたけど流石にね😅

ほんとうはこの4連休を利用して名古屋のポケセンに直接見に行きたかったけど今のコロナの状況を見てると県を跨ぐ移動は避けた方がいいかなと判断してオンラインショップでポチポチっと。

このポニータちゃんのデザインで他にも色々グッズ出ないかなぁ🥺