Night and Day

あゝ残骸

いい波乗ってるね〜

f:id:imaunusualyxxx:20200723164858p:image

山内が“1人ロケ”で大暴走…!? ノブも思わずツッコミ「濱家が要るわ」 - ラフ&ピース ニュースマガジン

宮川大輔小籔千豊のすべらない話でこの方が披露した新大阪駅の新幹線改札口で乃木坂46に紛れて兵動さんが出てくる話がほんとすこw

ちなみに相席食堂に超知り合いが出たことがあります。その超知り合いから某有名人とロケをしたってのは聞いていたのですが番組はまだ県内で放送されておらず(現在は放送されてます)何の番組か分からん!との事で迷宮入りかと思っていたところ東京住みの弟が帰省してきた際(もちろんコロナが流行る前の話です)に、相席食堂見てたら超知り合いがいきなり出てきたからすげーびびったという話を聞いてこの番組だと分かった次第です。

この超知り合いが出た回、千鳥にどんなツッコミを入れられてるのか怖くてまだ見てないのですが美容院の担当くんからなかなか酷い回だったとの情報を貰った為に更に見るのが怖くなりまんた😇