Night and Day

あゝ残骸

ああああ

f:id:imaunusualyxxx:20210425092754j:image

昨日(24日)あいぽんを機種変更(7→12)したんですが夕飯食べた後にiTunesに取っておいたバックアップからデータを復元しようとしたら

12のソフトウェアのほうが古くて同期出来ない→12のデータ削除しソフトウェアをアップデートして再度試す→バックアップ復元の為のパスワードが分からない(バックアップの際にこんなの求められたか!?5→7に変えた時のものなら忘れた!思いつくパスワードを片っ端から試してみたけどダメ)→7の全ての設定をリセットして再度バックアップを取る→パソコンの容量不足(もしかしたらバックアップがちゃんと取れていなかったのか!?)でバックアップ不可能→クイックスタートを何度か試すが出来ませんでしたと警告が出て途方に暮れる←いまここ

相席食堂に真矢さん出てるのもスルーして頑張ったのに疲れたww誰か助けてwwマックおじさんことあきちゃん助けてww

5→7の時はiTunesでサクサクっと上手く出来たんだけどな💦iCloud使ったことないんだけどこれで試してみるか、どのみちパソコンの外付けのエッチデーデー(大泉さんのいとこみっちゃん風)は買わなきゃパソコンが使い物にならないから買ってきたほうが早いかな。でもどっちにしても時間無いし名古屋にはほぼ何も入っていない新あいぽんで行かねばならぬww