Night and Day

あゝ残骸

復元完了!

f:id:imaunusualyxxx:20210429210031j:image

ようやく新あいぽんにデータ復元出来た😭

この数日間長かった…データ復元にこんなに手こずるとは思わなんだ💦

ちなみにiCloudでやったら出来ました。最初は何度か弾かれちゃったんだけど、ちょーどリリースされたiOSにアップデートしたらサクッと出来た!ミュージックもパソコンから同期してバッチリ👍

あいぽん何度初期化したことかw疲れたww

前のあいぽんは下取りに出すつもりだったのでバックアップも取ったし(実際は復元不可だったのだがw)機種変更した日に置いてくるつもりだったんだけど(前回の5→7のときはその場で回収されたので)ソフトバンクの店員さんから「万が一データが上手く復元出来なかったときの為に一旦お持ち帰り下さい」って言われて持ち帰ってきたんだけど、あのまま初期化して置いてきてたら爆死だったな😇

でも、クイックスタートも出来る様になったし私がやったやり方だとLINEなんかも旧機種が無いと履歴の引き継ぎ出来ないっぽかったし、下取り出すにしても日を置いて改めて出しに行くってのがデフォになってきてるのかな。

あいぽん12は大好きだった5のフォルムを思わせるようなエッジの効いたデザインも復活したし黒もあるし(あいぽんと車は一生黒しか持たないと思う)良い感じ♪ホームボタンなしの動作にもだいぶ慣れてきました。

ケースは7で使ってたガラルポニータちゃんの流れるキラキラのやつ!同じの買った♡