Night and Day

あゝ残骸

るんるん

f:id:imaunusualyxxx:20201219190849j:image

ブリーチなしでワイの髪の毛で出来る限界まで明るくしてもらった😃

写真だとちょっと明るめには写ってるけどね

✳︎✳︎✳︎

新しい相棒のヤリスくんが約2ヶ月近く待ってようやく納車になりまんた!

超コンパクトだけど1500あるから走る走る⤴︎

ナンバーも前のフィールダーくんの時と同じくLaputaが昇華した日を取得して付けたよ😃

知らんうちに車がどんどん進化してておばさんびっくりよ!

スマホにアプリを入れるだけで施錠や現在地等のセキュリティ確認が出来るのもびっくりしたけど、標準装備されてる純正のディスプレイオーディオはもはやカーナビというよりは大きなスマホと言った感じで使い勝手も良き良き。

その代わりCDドライブは付いておらずCDをエッチデーデー(大泉さんのいとこみっちゃん風)に落とす時代も終わりつつあるのかと思うとやっぱり寂しいし、新譜が出た場合にあいぽんに落としてからじゃないと車で聴けないので会場で買ったCDをライブの帰り道にウハウハしながら聴くことはもう出来なくなっちゃったけどね😢

スターターも付けてもらったからフロントガラスがバリバリに凍っちゃう今の時期の朝も超快適♡実家だとやかんにお湯入れてフロントガラスにぶっかけに行けたけど今住んでるところは駐車場まで距離があるしそうも行かないのでw

嬉しいな〜嬉しいな〜運転するのが楽しくて仕方ない!ヤリスくんと一緒にライブ遠征に行ける日が早く来るといいな😃