Night and Day

あゝ残骸

メニメニパリス

f:id:imaunusualyxxx:20230707215839j:image

先週のパパラッチ出川も面白すぎたわけですがテレ東でやってる出川とゲストが充電バイクで旅するやつが4月にわたくしの地元にロケに来て田舎町が大騒ぎだった件が6月に放送されました。(長野県はテレ東が映らないのでいつも遅れて他局で放送されるのじゃ)

既に通り過ぎた場所から前の風景が写ってて編集が前後してたり、あそこで充電したのにここで既に10%近くまで減ってるのは寄り道したけどカットされたのか充電が満タンにならないまま出発したのだろうか等々、土地勘がある故に色々ツッコミながら楽しませて頂きました😎

昨日カルディまで行く道中にマダムのご自宅が見えてプチ興奮した笑

英孝ちゃんも生で見たかったな〜。