Night and Day

あゝ残骸

正月休み\(^o^)/オワタ

f:id:imaunusualyxxx:20230107190517j:image

6日から仕事初めでした。

休みの後半は10月にオープンしたばかりの土岐のイオンモールとアウトレットに行ったり、友達と会ったり、溜まりに溜まってた録画した番組を消化したりであっという間に過ぎ去ったぜ😇

TVerで見逃してしまった秋のやりすぎ都市伝説が長野県では3ヶ月遅れでようやく年末に放送されたんだけど、ちょうど天馬さんライブの日で名古屋に泊まりだったのであらびき団SP(ほのかちゃん復活嬉しいww)と共に録画したの見たんだけど、関が言ってた台湾有事が今の所は起こってなくて良かったなと3ヶ月後からの目線で見られた点が面白かったかもしれん。信じるか信じないかはあなた次第です🫵だから、嘘か本当かは別としてテレ東だから放送出来たのかなと思うなかなか攻めた内容でしたな!わし、ワンクール遅れだけどなww