Night and Day

あゝ残骸

ガオーさん復活きぼん

twitter.com

ナイトスクープの局長が西田局長から松ちゃんにバトンタッチということで久しぶりにナイトスクープ見た!

気がついたらここ数年ナイトスクープから遠ざかってたんだけど松ちゃん出るならまた見てみたいって思って。でも西田局長じゃなくなるのも不思議な感じ。長い間お疲れ様でした。

えみちゃんねるに松ちゃん出たのも見たいんだけど長野県では放送してないんだよね😭

CSの日本映画専門チャンネルでえみちゃんねるの放送やってるけど1年遅れだしwいつかのライブであきちゃんがえみちゃんねる録画して見てるって言ってた記憶があるんだけど松ちゃん出た回のDVDに焼いてくれないかなw