Night and Day

あゝ残骸

登場move三人衆

twitter.com

 

今朝のこと、化粧をしてたらテレビからいきなりぎゃんぼーが流れ出してファッ!?ってなったのですがグッド!モーニング(テロ朝)の注目ニュースのコーナーでこちら↑のツイートが紹介された際のBGMだったのです。てっきりツイートをされた方が動画と一緒にUPしているのかと思いきや無音じゃないですか。

・・・ということは番組制作スタッフさんのチョイス!!スタッフさんがドリフト=イニD=moveという思考回路をお持ちだったのかどうかは分かりませんが朝からテンションが上がった日でありました♪

そんな訳で本家貼っておきます↓

www.youtube.com