Night and Day

あゝ残骸

ヤホーに出てくる広告

f:id:imaunusualyxxx:20220125230409j:image

これって柳さん?笑

あきちゃんライブまで1ヶ月切ったけど有客開催だったとしてもこの状況だと参加は難しいかなぁ💦

長野県もいよいよまんぼーが適用される事態となりましたが、地元も例外ではなく県内の感染者数を押し上げている状況で。

ワクチン接種も進んでるしオミクロン株は重症化しにくいみたいだし感染者数ばかりに囚われるのはどうかと思うのですが(長野県も最近毎日500人以上の感染者が出ているけど重症の方は現時点ではゼロ)、コロナに罹ることが悪みたいな雰囲気はこの先まだまだ続きそうでしんどいなぁ😭

12月アタマのあきちゃんライブは感染状況が落ち着いてる良いタイミングで参加出来たけど、あの時既に国内でもオミクロン株に置き換わりつつあって軽症や無症状の人が多いから気付かなかっただけで検査したら結構な陽性者数だったんじゃないかと個人的には思っているんだけどw  

地元から出ずともいつどこで罹るか濃厚接触者になるか分からない状況になってきてるけど、自分が出来る感染防止対策を今までどおりきちんとやることしかないんだけどね。

天馬さんソロの四十七都道府県ツアー5月アタマの長野県公演も見に行きたいんだけど、この頃にはピークアウトして落ち着いててくれるといいなぁ。