Night and Day

あゝ残骸

吉報

じゅんちゃん重症化することなく回復してほんとに良かった😭

心配で毎日何回もツイッターやオフィ覗いてた

予定通り明日からツアー再開されるみたいだけど、無理だけはしないでほしいな🙏

でも、この感染状況の中で来月の怪談ナイト行けるのかなー💦

しかし地元は人口約10万人弱都市で連日150人前後、今日は300人超えで過去最多ってなかなかエグいどww地元に居るほうが危険かもしれん😇

今年の健康診断に引っかかっちゃったので(安定の貧血)、盆休み中にかかりつけの病院へ行こうと思って予約を取るために電話をしたら出たのが先生でまずびっくりしたんだけど、先生が電話対応すること自体が稀なのにいつもは明るく元気な先生の声がめっちゃ疲れてて。人手不足で普段定期的に通院されている患者さんに薬を出す程度の診察しか今は出来ないって言われてしまった😱

お盆明けてから診察に来て頂ければ…との事だったので、きっとスタッフさん達がコロナに罹ってしまったとか濃厚接触者になってしまったとかで病院が回っていかない状況なのかなって。更に内科だから発熱してる患者さん達も来ちゃうのかもしれないし。

身近にもこんな状態の病院があるんだと身をもって感じて改めて自分自身も感染しないようにと気が引き締まる思いだったけど、いくら気をつけててもエアロゾル感染だけはどうにもならないよね💦外出先で大声で話してる人達の横を通る時とか息止めたりしてるけどww